2012/04/22

★サラブレッドが走る裏庭(^o^)/

裏庭と呼ぶのは誇大広告なのでしょう(^_^;)qごめんなさい。

「え?今日開催日?」と気づかないほど静かでのどかな地方競馬場は
名古屋駅から「あおなみ線」で13分のところにあります。
↑こんなキャラクターがいたなんて知りませんでした。。。
そしてスタンドは「お客いる?」というくらいまばらななか、
サラブレットたちは真剣勝負で走っております。
味噌満載の売り物もあったんですね。し、知りませんでした。。。

当マンションの高層階
(4階から上あたり)からは、
こんな景色が普通に見えます。
慣れてしまっていますが、よく考えると、
ちょっとない景色ですよね。
(映画「プリティウーマン」や「マイ・フェア・レディ」に出てくる競馬場シーンは優雅でしたが、こちら現代日本の地方競馬場ゆえ、ひたすらのぞかです^^;)


そんな訳で、勝手に「裏庭」と呼んで
喜んでいます♪
どうぞ、内見のお土産話に
楽しみにいらしてくださいませ♪


心をこめてお部屋を整え、お待ちしています。
ぜひ、本格的にご入居の検討をいただき、ご縁がありますことを願っております。
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿