夜景〜外観&近隣

こんばんは。夜のラ・シャティエールよりお届けしております(^o^)/

写真はラ・シャティエールのエントランスの夜景です。
入居者様にとって、当マンションでの生活は
毎日24時間、365日のお付き合いになりますので、
夜景も重要チェックポイントです!
エントランス、ちょっといい感じかと思います♪

外観はこんな感じです。
そびえ立っております。
ちょっとかっこよくないですか♪
なんか自画自賛ばかりで
調子にのりすぎでしょうか…p(・・;)q
かっこいいと思うのですよね。
自ぼれってヤツですね(^^;)q
横に走るボーダーは
お昼でも夜でも
いいアクセントになっております♪(まだ言うか)


次は南側バルコニーからの夜景です。
夏には花火があがります(左の写真(↓)のど真ん中あたり)。
実はクリスマスイヴにもあがります。
「た〜まや〜♪」びっくりされますよ〜。
高層階はこの景色GET部屋となります。
北側のバルコニーからの昼景
(競馬場で真剣に走ったりお散歩したりしているサラブレットをタダで鑑賞。ただし2022年3月で移転予定。その後は2026年「アジア大会選手村」予定地ほか商業施設やスポーツ施設、公園&遊歩道などの建設が予定されています)も、
なかなかよそにはない景色です。てか、ないです(^o^)v
めっちゃ、自慢の景色なのです。(あ、また自慢してしまいました^^;)



最後に(ここからが大事!)、真剣なお話をさせてください。
右の写真(↑)の光がいっぱい見えるあたりに
名古屋駅まで15分のあおなみ線の「荒子川公園駅」があります。
当マンションから徒歩10分で、通勤にもとっても便利な駅です。
そこには大型量販店「EAON」が隣接していましたが2021年2月で一端休業。新たな商業施設として生まれ変わる予定とか(2021年3月時点情報)。


通勤帰りや夜おでかけの際の帰り道は、
ずっと民家の中を通ってこれるので、安心です。
田舎すぎて田んぼばかりの道や
都会すぎて高層ビルの間などをおそるおそる帰ることにはなりません。
安心です。自転車なら信号待ち含めて4〜5分です。

近隣情報は上部メニューバーの「おすすめポイント」でも
ご確認いただけますので、一度覗いてみてくださいね。

夜も安心!いいね!の自ぼれ情報でした(^-^)

心をこめてお部屋を整え、お待ちしています。
空室状況のお問い合わせはお気軽に
上記メニューバー「お問い合わせ先で詳細をご確認ください。