2021/01/13

★LEDに変えました♪

 1月の半ば、コロナ状況悪化につき、緊急事態宣言となりましたね(涙)

みんなで気をつけるしかないですもんね。思いやりをもって判断していきましょう。


さて、それでも月日は淡々と流れるわけで、実は先週の7日にお正月飾りを片付け、ちょっとだけ共用部の飾りを春っぽく変えましたのよ。




と、それはさておき、年末年始をはさんで、すっかりうっかりお知らせを忘れていましたが、本日、非常灯以外の建物内と西側通り道壁面灯をLEDに変えました。LEDは少し暗くなるという噂があり心配していたけど、逆に明るくなりました(^▼^)喜んで頂けると嬉しいです。少しずつですが、物件メンテナンスや室内メンテナンスをしていきますので、引き続きご理解をお願い致します!









0 件のコメント:

コメントを投稿