2019/04/08

★新緑の季節へ♪


桜満開です。最寄りあおなみ線「荒子川公園」駅まで徒歩11分。駅の前の広大な荒子川公園では「桜まつり」がのどかに催されており、本日はお天気もぽかぽかで風もなく、たくさんの方がぷらぷらお散歩お花見されておりました。
大家はドライブお花見で横目で見るつもりが、駐車場が運良く空くのを見つけ、走り込んでの写真パシャリ!。。。でお花見終了(笑)。でも満開の桜を見れて満足です♪

さて、桜の季節が終わると、新緑の季節が到来です。1年のうちで緑が一番輝く季節ですね。相変わらずの季節先取りですが、GW・子どもの日・新緑!元気いっぱい外に飛び出す行楽の季節到来ですよ。お子さんたちは新学期がはじまり新しいお友だちがいっぱいできるといいですね(^-^)♪

楽しんでまいりましょう~♪




訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします! 



0 件のコメント:

コメントを投稿