2019/03/28

★ご対面(^▽^)人(^o^)

お会いできました♪

ご縁あって当マンションに引っ越してきていただけるご家族様♪ まだ修繕中&クリーニング前のお部屋ですが、遠くから見に来てくださり、ご丁寧にごあいさつをいただきました。ありがたや。

た、畳もまだ収まっておらず、電化製品も配置されておらず。。。す、す、すびばせんでした。

てか、お部屋がまたご入居中のおりに、ありがたくも当マンションを選んでくださった久しぶりにチャレンジャー(笑)なご家族。たまにありますが、何かの引き寄せなのでしょう。

この時期はお部屋内装のカスタマイズに対応できるほど、職人さん事情にも余裕がないお引っ越しラッシュシーズンなので、事前に選ばせてもらっていた内装となりますが、シックで落ち着いた仕上がりです。どんな家具にもあい、ちょっぴりのコントラストや遊びのあるクロスをちらちらと。でも主張しすぎず、寄り添う感じのイメージです(^-^)。楽しんで過ごして頂けますよう心をこめて。。。

お引っ越し前からごあいさつにお土産までいただいてしまい恐縮です。仲良くしてくださいね。前の入居者さまの引き寄せの空気がご縁に繋がり嬉しいです♪


そういえば、本日、名古屋の港区とは逆サイド、西区に行く用事があり、偶然、お花見的な川沿いをうらうら10分ウォーク。桜並木のある川で鳥がお花見してました(笑)

川沿いといえば、荒子川公園の桜まつり!
もうはじまっているのでは? なかなか優雅なお散歩道ですから、お日様が出て春風が強くない日に、ぜひ、桜散策おすすめいたします(^-^)/


訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 

皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。


募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿