2019/03/29

★お部屋整いました(^^)

新年度とともに新しいご家族様をお迎え致します。
大車輪で業者様に協力頂いてリフォームを間に合わせて頂きました。
超繁忙期のこの時期、本当にありがたや。かたじけなや。
本日、無事にハウスクリーニング終了。
ちょっとだけお写真撮ってきました。
シックで控えめに仕上げましたので
どんな家具にも合うかと思います。
お部屋だけでなく
夏(秋)冬に上がる花火、北側の壮大な借景、
サラブレットのお散歩もたっぷり楽しんで頂きたいです(^-^)
お迎えの日が楽しみです。気をつけていらっしゃいませ♪



訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿