2019/03/21

★新年度とともにお迎え

長く(6年以上@▽@)住んで頂き仲良くしてくださったご家族がめでたく新居を構えられ、数日前にお引っ越しされました。

ありがたいことにご入居の内にお部屋を選んで頂け新年度とともに新しいご家族のお迎えです。

いい空気を残してくださった元入居者さまが良縁の橋渡しをしてくださったよう♪
ありがたや。ありがたや。

お部屋の内装を急ピッチで整え、新しい年号となる頃、お迎えです(^-^)

ありがとうございました。
春と新年度と新しいご家族を迎える準備、頑張ります(^O^)/

訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿