2019/01/02

★2019年エピソードワン♪

 新年あけましておめでとうございます!  

2019年はじまりました。
皆さま今年も宜しくお願い致します。

今年最初のエピソードワン「お正月のうた」
仲良くお付合いくださる入居者さまが元旦の朝、
ポストに投函くださり年賀状とともに発見(@▽@)!!!
元旦の朝、2日目の朝、ぽかぽかの日差しの中、
のどかな「お正月のうた」を大家の母と娘で拝聴。
明日の朝も♪♪♪
三が日、あたたかな朝のひとときをありがとうございます。
遅くなりましたが、Uさん、本当にご縁に感謝申し上げます。
大事に大事にさせていただきます。
お心遣いありがとうございました。

皆さまへ。今年もいいことい~っぱいありますように。
さぁ、2019年はじまりましたね。
楽しんでまいりましょう(^-^)



2 件のコメント:

  1. Uです(^_^)お世話になっております。
    私からサンタさんへのお返しも兼ねての「何だコレ?年賀」聴いていただきありがとうございます。お願いがあります。「live SDD 2019」でググってメッセンジャーアーティスト応援投票して欲しいのです。「門松良祐バンド」へ。
    酒井ヒロキがギター弾きます。城ホへ行かせてあげたいんです。
    曲も聴けますので、よろしければ
    ポチッとφ(..)1票! m(__)m

    返信削除
    返信
    1. Uさんへ(^^)
      新年のはじまりが穏やかで、
      愉快なお年賀を頂きまして
      嬉しかったです。

      ポチっと!もちろん
      させていただきまっす!
      (≧∇≦)b

      削除